ハセキョーと新川

私は現在都内の大学に通う九州出身の22歳の女子大生です。地方出身の女の子なら一度は遊びに行ってみたい渋谷や原宿にも遊びに行った事がありません。洋服にも大きな関心を持っているわけでもなく、年に数回程度激安のGUで買う程度です。
小学校3年生の時から家のお手伝いはしていたので、親元を離れて一人暮らしを始めてからも、家事全般で困る事はこれっぽっちもありません。その中でも特に料理は自信がある方で、和食から中華・イタリアンまで、割と何でも作れちゃいます。
関心の強い料理に集中すべく、卒業したら地元に帰って自分のお店を持てたらいいなって、近頃そんなふうに思っています。もちろんはっきりした目標とかじゃなく、ただなんとなく想像しているだけですが・・・。(私の将来どうなるんだろう?)
このような不確かな事が頭の片隅に住み着いている状況、もうそろそろ現実を人生設計をするべき時期でもあります。せっかく田舎から都会に出てきたんだから、帰る前に東京に染まりたいっ、ていう思いも芽生えてきました。
クラスメイトやサークルの仲間はもんなかわいいし、凄くオトナって感じです。アクセサリーにもこだわっていて、スタイルだってとってもいいんです。私は同じ女ですが魅力たっぷりです。大人っぽいけどどこかかわいらしさがあるんだよなぁ・・・。そんな女の子たちを見てると、私の見た目の女子力の低さが気になり始めます。
生まれ故郷に帰っても働き口はあまりないらしく、Uターンせずにこっちで就職活動する方が無難です。ということは、卒業後も東京で生活するという事で、それは言い換えれば現状の「東京での生活は大学生活だけ」という認識では、どう考えても明るい未来が想像できません。こんな思いもあって、東京に染まってみたいって思うようになったわけです。
そこでどうしようか迷っているのが、何から始めようかという事です。なりたい自分は仕事のできるカッコいい女性です。メイクのテクニックや洋服のセンスなどの第一印象に関する事から始めるか、それとも仕事に必要な一般常識を身に付ける事か、はたまた女子力を磨くために知らない世界に飛び込むか。
ガールズバー 横浜 体験入店
少し考えただけでもなんだかどれもやっておいた方がいいだろうと考えてしまいます。いずれにしても理想のためには、費用もかかりそうです。従ってまずは稼げるアルバイトを調べたいと思います。
女子大生で稼げるアルバイトといえば、やっぱりカテキョーや塾の講師が鉄板ですが、正直子どもたちに勉強を教えられるほどの自信がありません。成績は良くも悪くもなく、中の上位だったのですが、私には責任が重すぎてなるべく別のバイトの方が助かります。
アルバイトの定番といえばファーストフードすが、時給にかなり戸惑ってしまいます。毎週定期的に入れないし1回あたりの時間も3~4時間程度が限界というのが現状です。でも逆の立場だったらとんでもない無茶な事を希望しているんだなと、自分の身勝手さを思い知りました。